Yamamoto:今回はKeiba@nifty担当のZakiさんが再登場。久しぶりだね。
Zaki:日本ダービー以来のこんにちは。あのとき読んで俺の予想を信じた人はイイ思いしたはず。
Y:名前を挙げた馬で馬券がとれたんだよね。
Z:ディープスカイとスマイルジャックで馬単ゲット。配当はなんと1万7560円!
Y:でも本人買えてない、ってオチがつく。
Z:そうそう。レース直前にほかのが気になっちゃってね。とほほ。
Y:勝負弱いなぁ。最後にひよる。
Z:特に女の子には、って何をいわせるんだ。
Y:いわせてないから(笑)。ところで美女満載の北京五輪は見てる?
Z:もちろん。個人的なオススメは女子ホッケーの千葉香織。あと、ありきたりだけどオグシオのシオ。
Y:シオ派か。僕は最近までどっちがオグでどっちがシオか知らなかった。
Z:オグシオの美女っぷりには芸術点をあげるべきだよ。
Y:体操じゃないんだから。
Z:それくらいの価値がある! 北島康介の金メダルに匹敵する。
Y:いいすぎ。でも北島は強かったね。堂々の二冠達成!
Z:まさに有言実行。男の鏡だね。
Y:普通の人がレーザーレーサー着ても速くなるかな。
Z:速くなるかもしれないけど、締め付けがキツくてひとりじゃ着れないらしい。太っちょの俺にはまず無理だね。
Y:ひとりで着れたら金メダルあげるよ。
Z:(笑) びっくりしたのはフェンシング太田の銀メダル!
Y:我らがアヤパンもお気に入りだそう。妙なところから恋のライバルが出現したね。
Z:むぅ強敵! でもアヤパンがいうように、マスクを脱ぐ仕草にキュン!ってなるよ。
Y:ゴジラの中の人が仕事を終えて着ぐるみを脱ぐときにも、キュン!かな。