本文へジャンプします。


マガジン


今日のトピック

記事一覧 今日のトピックRSS

紫外線対策してますか?

 6〜7月は1年で最も日差し(紫外線)が強い季節! 紫外線対策してますか?


 日焼け止めといえば、以前紹介したエビちゃんのCMで話題の「アネッサ」が記憶に新しいですが、男性専用の商品もあるんです。こんなサイトを参考に自分にあった商品を選んでみましょう!

 とはいえ対策は日焼け止めだけじゃ不十分。服やサングラス、日傘など持ち物や日ごろの食べ物に注意してしっかり対策しましょう! こんなアイデアグッズも面白いですね。それでも日焼けしちゃった、そんな時はアフターケアをお忘れなく!

 ちなみに、「アネッサ」のサイトでエビちゃんのシルエット全てにアクセスするとなんと…!?

Vote! 色白美人といえば?

投票


人力瞬ワード分析

@niftyマガジンスタッフによる、瞬ワード分析(ゆるめ)。

※瞬ワードとは?

Yamamoto:今回はKeiba@nifty担当のZakiさんが再登場。久しぶりだね。

Zaki:日本ダービー以来のこんにちは。あのとき読んで俺の予想を信じた人はイイ思いしたはず。

Y:名前を挙げた馬で馬券がとれたんだよね。

Z:ディープスカイとスマイルジャックで馬単ゲット。配当はなんと1万7560円!

Y:でも本人買えてない、ってオチがつく。

Z:そうそう。レース直前にほかのが気になっちゃってね。とほほ。

Y:勝負弱いなぁ。最後にひよる。

Z:特に女の子には、って何をいわせるんだ。

Y:いわせてないから(笑)。ところで美女満載の北京五輪は見てる?

Z:もちろん。個人的なオススメは女子ホッケーの千葉香織。あと、ありきたりだけどオグシオのシオ。

Y:シオ派か。僕は最近までどっちがオグでどっちがシオか知らなかった。

Z:オグシオの美女っぷりには芸術点をあげるべきだよ。

Y:体操じゃないんだから。

Z:それくらいの価値がある! 北島康介の金メダルに匹敵する。

Y:いいすぎ。でも北島は強かったね。堂々の二冠達成!

Z:まさに有言実行。男の鏡だね。

Y:普通の人がレーザーレーサー着ても速くなるかな。

Z:速くなるかもしれないけど、締め付けがキツくてひとりじゃ着れないらしい。太っちょの俺にはまず無理だね。

Y:ひとりで着れたら金メダルあげるよ。

Z:(笑) びっくりしたのはフェンシング太田の銀メダル!

Y:我らがアヤパンもお気に入りだそう。妙なところから恋のライバルが出現したね。

Z:むぅ強敵! でもアヤパンがいうように、マスクを脱ぐ仕草にキュン!ってなるよ。

Y:ゴジラの中の人が仕事を終えて着ぐるみを脱ぐときにも、キュン!かな。

続きはこちら

yamamoto:グラビアとコムデギャルソンを愛する渋い声の29歳メガネ男子。

ZAKI:Keiba@niftyスタッフ。スポーツ万能の動けるデブ。得意技は、新宿ゴールデン街ひとり飲み。秘密の柔軟剤で、今日もシャツがいい匂い。