重要

2016年01月14日

Windows版 常時安全セキュリティ24の古いバージョン(Ver5.7.X以前)をご利用のお客様へクライアントソフトウエアの機能完全停止のお知らせ

平素は常時安全セキュリティ24をご利用いただき、誠にありがとうございます。

既にサポート終了しているWindows版 常時安全セキュリティ24 の古いバージョン(Ver5.7.X 以下)について誠に勝手ながら2016年2月29日をもちまして、全ての機能がご利用いただけなくなります。

対象のお客様におかれましては、ご利用のPCが危険な状態となりますので、本ページをご確認次第、最新のクライアントソフトウエアへのアップデート(*1)を実施していただきますようお願い申し上げます。

*1) ご利用のWindows OSによっては、最新のクライアントソフトウエアをご利用いただけない場合がございます。
  現在の常時安全セキュリティ24の動作環境については、こちらをご参照ください。


■終了日
 ・2016年02月29日(月)


■ご利用できなくなる機能
 ・@niftyセキュリティセンターへの接続を含む全ての機能


■対象バージョン
 ・Windows版 常時安全セキュリティ24 Ver5.7.X以前のバージョン

■常時安全セキュリティ24 - 動作環境
ご利用のWindows OSによっては、最新のクライアントソフトウエアをご利用いただけない場合がございます。動作環境の詳細についてはこちら を参照してください。

※ Windows XP等の古いOSをご利用の場合は、セキュリティ24をご利用いただくことができません。新しいパソコン/OSへの移行をご検討ください。
※最新のクライアントソフトウエアへアップデートしない場合でも、サービス料金は継続して発生いたしますのでご注意ください。


■バージョン確認方法

(1) ”ヘルプ”からバージョン情報を選択してください。


(2) ”Version"を参照してください。


5.7.X以前のバージョンをご利用のお客様が対象となります。


最終更新日:2016年01月14日