復旧

2016年06月23日

【復旧】常時安全セキュリティ24プラス 一部のお客様でインターネット接続ができない不具合について

2016/6/23 18:20 更新: 一部のお客様にて発生していたインターネット接続ができない不具合は解消いたしました。
 ̄ ̄

一部のお客様で発生していた、インターネットに接続できない不具合につきまして、2016/6/23 17:00ごろ、解消いたしました。

引き続き、インターネットに接続できない等の不具合が発生しているお客様は、パソコン等の端末を再起動していただきますようお願いいたします

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。



2016/6/23 14:00 お知らせ
 ̄ ̄



平素は常時安全セキュリティ24プラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、以下の通り常時安全セキュリティ24プラスでシステムトラブルが発生しております。

【発生日時】
2016年5月24日(火)~現在発生中

【対象サービス】
常時安全セキュリティ24プラス

【影響内容】
サービスアダプターを接続した一部のお客様において、パソコン上で「IP アドレスの競合が検出されました。」とメッセージが表示され、インターネット接続やメール送受信ができない状況が発生しております。

【お客様へのお願い】
上記現象が発生した場合は、パソコン等の端末を再起動してください。

現在復旧作業を進めております。復旧次第、改めてご連絡をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。