お知らせ

2018年01月15日

サービスアダプター交換費用廃止のお知らせ

平素は、常時安全セキュリティ24プラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、常時安全セキュリティ24プラスでは、2018年1月22日からサービスアダプター交換費用を廃止させていただく事になりました。
つきましては、以下の通りご案内申し上げます。

■対象サービス

常時安全セキュリティ24プラス

■実施日

2018年1月22日から

■対象

サービスアダプター交換費用 5,000円(税抜)

■内容

以下の場合に発生していたサービスアダプター交換費用を、廃止いたします。

・常時安全セキュリティ24プラスをご利用のお客様がサービス解除した後、常時安全セキュリティ24プラスへ再申し込みいただく際に、サービスアダプターの新規払い出しを選択された場合
・サービスアダプターが保証期限外に故障し、サービスアダプターを交換する場合
・サービスアダプターが保証期間内に、自然故障以外の理由で故障し、サービスアダプターを交換する場合

なお、保証期間内での故障交換も、変更なく無償です。

サービスアダプター交換費用
2018年1月21日まで 5,000円(税抜)
2018年1月22日以降 廃止

■ご注意事項

本ページに記載の料金はすべて税抜表示価格です。
詳しくは、「弊社商品の価格表示について」をご覧ください。

今後も皆様に末永くご利用いただけるようサービスの開発や提供に精進して参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。