※Internet ExplorerおよびMicrosoft Edgeはマイクロソフト社が開発するWEBブラウザーです。
サポートが終了したブラウザーをご使用の場合、
セキュリティを十分に保つことができず、
ウイルスに感染してしまったり外部からの攻撃を
受けてしまう可能性があります。
ご利用中のInternet Explorerの右上にあるマーク→「 Microsoft Edgeで開く」の順にクリックします。
(Microsoft Edgeが自動で起動します。)
新しく開いた画面の右上にある→「設定」の順にクリックします。
設定画面の「プロファイル」が選択されています。その中から「ブラウザーデータのインポート」をクリックします。
「インポートする項目を選択してください」をクリックします。
「インポート元」を「Microsoft Internet Explorer」にセットして、下部の「インポート」をクリックします。「完了」と表示されれば、データのインポートは完了です。
画面の右上にある→「お気に入り」の順にクリックして、インポートしたお気に入りが入っていることを確認しましょう。
Microsoft Edgeを右クリックして、「タスクバーにピン止めする」をクリックします。
次回からインターネットを使うときは
のアイコンをクリックして、インターネットをお楽しみください!
あともう1歩で完了です!
最後に、インターネットを見るときに@niftyトップページにワンクリックでアクセスできるように設定します。
設定手順は、以下のリンクから。
今すぐ設定する